台湾支部が日台交流料理大会を開催しました。

台湾支部が日台交流料理大会を開催しました。
謝謝大家參加!

===
謝謝大家參加這一次日台交流料理活動!希望大家玩得很開心!!這次因為幹部的準備不夠,導致行程有點亂,不好意思。然後我們會參考大家給我們的意見,決定下次要辦的活動。
煮餃子湯的時候藉由日本人跟台灣人一起討論來找出剛剛好的味道,和大家一起包餃子是不是很有趣呢!後來用剩下的餃子來做鍋貼,那個味道也很不錯吧!大阪燒使用了日本的醬,而且來自大阪的日本人參加者幫我們做大阪燒,讓我們吃到了正宗的味道~!菜脯蛋也很快就被大家吃完了呢!!
下一次的活動是在九月以後,希望那時候也可以看到你們喔!

こんにちは!昨日は日台交流料理大会に参加して下さり、ありがとうございました!!皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?今回は幹部の準備不足で、スケジュールがバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。そして、アンケートに書いていただいたことを参考に、次回のイベントを運営していきたいと思います。
餃子スープは参加者全員で作り、特にスープの味には日本人と台湾人の好きな味を作り出すのにこだわりました!残った餃子は焼き餃子として食べて、とても美味しかったです!お好み焼きは日本のソースを使ったので、皆さんに喜んで頂けたと思います!大阪出身の参加者の方にも作っていただいて、本場の味を楽しむことが出来たのではないでしょうか〜!台湾風卵焼きも美味しかったですね!
次の活動は九月以降になります。また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!!

see Facebook