毎年淡水で行われている 「日台・心の絆」イベント の案内です。

Timeline Photos

see Facebook

毎年淡水で行われている 「日台・心の絆」イベント の案内です。
今年も3月8日に台湾在住の日本人留学生が中心になって行われます。
イベント運営資金の募金は日本からでも出来るので、関心のある方は彼らに協力してあげてはいかがでしょうか。

===
【第四回 「日台・心の絆」イベント 資金協力のお願い】

皆様のご理解・ご協力の御陰で、
私たちのイベントも第4回目を迎えることができました。
過去3回のイベントを通じて、
東北大震災で日本に多大なる支援をしてくれた台湾に
たくさんの「謝謝(ありがとう)」を伝えることができました。

震災は悲しい出来事でしたが、この震災をきっかけに、私たち実行委員会と被災地、台湾、この活動にご賛同くださる皆様、当日ご参加くださる皆様や、このイベントを通じて被災地と台湾、日本人と台湾人、各団体や各個人の間にも、様々な絆が生まれてきました。
第四回イベントでは、このように生まれた全ての「絆」を中心に、『これからの絆“も”大切にしたい』というサブテーマの下、活動をしていきたいと思います。

台湾に感謝を伝え続けるため、
そして、東北の方々へ笑顔と元気を届けるため、
皆様のお気持ちを、いただけないでしょうか?

資金協力についての詳細は
以下のファイルをご参照いただければと思います。
なお、資金協力はイベント開催前日の3月7日(土)まで受け付けております。

※お振込みが確認できたことを公開するため、ご協力いただいた方のお名前を本ファンページ内で公開させていただきます。もし公開を希望されない場合は、お手数ですがファンページ宛てにメッセージをいただきますようお願い申し上げます。